« 新生活スタート!! | トップページ | 課題はトイレ・・・ »

2006年8月 7日 (月)

緊張?の2日目

昨夜は私たちと一緒にお布団で寝ました。
とりあえず鳴くことはなかったので一安心です。
でも心配でほとんど寝られませんでした
多分ミルキーも熟睡ではなかったんでしょう・・・と言うわけで昼間
Milky003
実は私も・・・(^_^;)

Milky004
夕方のお散歩
ミルキーは良い子でぴったりくっついて歩くので写真がなかなかとれません

Milky005
今日のディナー
デザートは愛ちゃんから頂いたリンゴのチップです。


Milky006
アレルギーが心配なのでコストコで買ってきたサーモンをジャーキーにしてみました
今夜も食事が足りないみたい?
なかなか悩ましい2日目です。

|

« 新生活スタート!! | トップページ | 課題はトイレ・・・ »

コメント

なんて美味しそうなディナーなんでしょう!
ママさん、お料理上手なんですね。
ミルキー、グルメになっちゃいますね。
お散歩はぴったり付いて歩いてくれます。
本当に良い子なんですよ~。
トイレはすぐに覚えると思います。
頭もとっても良いんです。
元ママの自慢の娘ですもの。
愛情を沢山ありがとうございます。

投稿: ナナママ | 2006年8月 8日 (火) 00時01分

うぁー、とおっても美味しそうなお夕食ですね!
ミルキーちゃんは、ぱくぱく完食。まだ足りましぇ~んですか(笑
ママさんたちはトライアル前日もドキドキであまり寝られなかったので、2日続きで寝不足~~。今日はもう、ぐっすり~~爆睡~ですね!
ミルキーちゃんのこのご縁が嬉しくって、我が家のブログにミルキーちゃん日記をリンクさせていただきました。事後報告で申し訳ありません…m(_ _)m
みーんなにとって今日もステキな一日でありますように~。(^▽^)

投稿: うーちゃんママ | 2006年8月 8日 (火) 11時09分

こんばんわ~♪
ミルキーちゃんとは姉妹?と思っています愛の預かりの
みかんです。

ミルキーちゃん、大事に大事にしてもらっている様子・・。
とってもうれしいです。
時々でも自分の家から巣立ったコを見ることができるのは
本当にありがたいし楽しみでもあります。

milky_mama さん、これからも無理のない範囲で
ミルキーちゃんのこと紹介してくださいね~♪

投稿: みかん | 2006年8月 8日 (火) 21時35分

>ナナママさん
ディナーはママさんのヒントのおかげで
何とか食べてもらえるものが作れました。
すでに美味しい物を食べていたので
ミルキーはどう思ってるんでしょうかね(^_^;)
あいかわらずミルキーは私のあげるゴハンの量が足りないのか
いつもキッチンのいます。
何も要求することもなく、ただあのつぶらな瞳で
じっと見つめているだけなので
かえって何でもあげたくなってしまいます。

>うーちゃんママさん
ミルキーは本当に良い子で文句も言わずに?食べてくれます。
ナナママさんのところで美味しい手作り食をもらっていたので
もし話せたら・・「ここのはまあまあね」とか言ってたりして(^_^;)
今日はゆっくり寝たいです。

>みかんさん
愛ちゃんからいただいたおやつ、ありがとうございました。
アレルギーであげられるものが限られるので、本当に助かりました。
毎日少しずつ、みかんさんと愛ちゃんの愛情を噛みしめて・・・美味しそうに頂いてます。

投稿: milky_mama | 2006年8月 8日 (火) 23時36分

こんにちは。はじめまして。
私も今年一月に CATNAPさんより
メスのシーズーの里親にさせていただくご縁を
頂いたものです。
うちに来た日はしばらく逃げまわっていましたよ。

私の場合は 今まで 犬を飼う経験もなかったので
当初 シーズーのわんちゃんに誘導(笑)されつつ
今では ワンコ生活を満喫しています。
ナナママさんもナナちゃんというシーズーが
いますが うちも実は ナナなんです。
よろしくね!

かわいいミルキーちゃんのお写真を拝見したら
老婆心で書き込みたくなりました。

投稿: ファルコン | 2006年8月 9日 (水) 06時22分

はじめまして。ファルコンさん。
毎日互いに探り合いながら一喜一憂してます。
経験があってもなかなか通用しないものですね(@_@)
皆さんの励ましにいつも救われます。


投稿: milky_mama | 2006年8月 9日 (水) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生活スタート!! | トップページ | 課題はトイレ・・・ »