« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月19日 (土)

女子プロ?

見て下さい! ミルキーとシェリーの激しいバトルを!!
(^o^)ムービーを見る(QuickTime形式)
(^_^)ムービーを見る(Divx形式)←上記ムービー見られない方

上記2つのムービーが上手くご覧に慣れられない方はアップル社QuickTimeを
ダウンロードしてインストールして下さい。ダウンロードはこちら(もちろん無料です!)

ミルキーは姉の家のワンともよくこうやって遊びます。

主導権争い?
どちらに軍配が上がったのでしょう(^_^)

この試合?の後から、隣で寝たりして2ワンのきょりが縮まった様な気がします。

シェリーとも仲良く慣れそう

| | コメント (3)

2007年5月13日 (日)

駒沢ドッグラン

CATNAPのフリマに行ってきました。

とりあえず買い物を済ませて、ミルキーをドッグランに連れて行くと

Sherry025_1

走る、走る、走る

Sherry027_1

まりんちゃんにちょっとだけ挨拶して、また走る

Sherry026_1

Sherry023_2

大人なまりんちゃんは、走り続けるミルキーを
じーっと静観(^^)

Sherry032

美貌が自慢のまりんちゃんは紫外線を気にして
椅子の下へ避難しました

Sherry034

ミルキーもさすがに疲れて

Sherry033

帰ってからはこの姿

Sherry035

| | コメント (9)

2007年5月 4日 (金)

GW

ポンタが使っていた大きなケージを取りに千葉のパパ実家へ行ってきました。

近くにドッグラン付きのカフェが出来たと聞いて
姉の家のナツを連れて行ってきました。

よ〜し!気合いを入れて遊ぼうと思ったら・・・

ドッグラン・・・・砂利???  もう一つは・・
ウッドチップって・・・ただの木くずだ!しかもベニヤの尖ったのがいっぱい(-_-;)

ワンコのために作った感じではありませんでした。
こけの生えたワンの水飲み皿がおきっぱなし

サイナラ

早々に退散

Milky003_6

2ワンともガックシ

Milky004_6


気を取り直して ワンOKのおそば屋さんへ

ミルキーさん なんとへそ天!!
いくら風が気持ちいいからって・・・

Milky005_7

隠しておきました(^_^;)

Milky001_13


シェリーちゃんお迎え用にキャリーを出したら
今まで入ったこともないのに、暫く入ってました。

Milky006_7

なんか変な予感がする???

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

ららぽーと

ナナママさん、cotoさんと小つぶちゃんアコちゃん、みいさんとまりんちゃんと一緒に
ららぽーと横浜のジョーカーズダイニングでランチです

お店で用意してくれるワン用の椅子
アコちゃん小つぶさんは仲良く一緒に入っています。
軽いしね〜

Milky001_11

二人はいままでず〜っと一緒にいたみたいに仲がいい
お水も一緒に同じペースで飲んでいました。

Milky002_6

ミルキーはここぞとばかりにナナママさんにべったり
今日はライバル、viviちゃんナナちゃんがいないので独り占め

Milky001_12

みいさんにダッコされてちょっと緊張
でも最後はでろ〜んでした。

Milky004_5

まりんたんもナナママさんにダッコされてくつろぎ中
でも目線の先にはみいさんが

Milky005_6

みいさんが他の子達の相手ばかりしていたら
普段まったりしているまりんちゃんも怒ってしまいました。

Milky006_6

アイス美味しかった♪
ただ足下にこぼしたワッフルがいっぱい
危なくてミルキー達はおろせません
掃除をはじめちゃうからね〜(^_^;)

Milky007_2

ワン連れでも楽しめるこんなところがもっと増えたらいいな
そのためにもみんなでマナーをきっちりね

| | コメント (4)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »