« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月28日 (火)

あいかわらず

相変わらず、ゴロゴロな毎日を送っているミルキーです。

Milk7_2

お腹を触ってもらってマッタリ

Milk3

最近はソファを独り占め(^_^;)      でも、

Milk5

オヤツの時と

Milk2

お散歩の時は

Milk6

起きてますよ〜

でもやっぱりお散歩の後は・・・

Milk4

| | コメント (4)

2007年8月 6日 (月)

祝1周年!

再び我が家におひさまがやって来て、1年が経ちました。

Milkie000


一年前のミルキー

Milkie002

お尻がハゲっぽくて、尻尾もスケスケ
これでも仮ママさんのところでかなり良くなった方だと聞いて驚きました。

トライアルの間は、よそよそしくて寂しそうで
今だから言えるけど・・・
仮ママの元に返してあげた方がミルキーのためなのかな
と悩みました。
 
散歩もちゃんと左について歩くし、止まったらミルキーも止まるし
呼んだらすぐに来るし、
訓練でも受けたのかと・・・


今日のミルキー
Milkie001

なぜか色がすっかり薄くなり・・・ゴールドに変身
キリンゴールドの色にそっくり(^^)

「今日はこっちに行くわよ」と私とシェリーをリードし、
帰りたくなったら、一番近道を自分で検索して誘導します(-_-;)

「左について歩くんじゃなかった??」

Milkie010

Milkie011

Milkie003
 自慢の尻尾をフリフリ


ダイエット中だけど・・・

今日は特別! ケーキでお祝いしました。

Milkie004

何のお祝いだか分かってる?

Milkie005

| | コメント (11)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »