« 日常 | トップページ | お引っ越し〜 »

2007年11月14日 (水)

キレイになってきましたよ〜

初めて2ワン一緒にトリミングにいってきました。

寒いのでどうしようかなと思ったけど、シャンプーの後すぐ乾かないとかえって寒いかなと思ったので
結局3ミリでお願いしてしまいましたが・・・

見てるだけでも寒い(^_^;)

Milsheri02


Milsheri04


Milsheri14

Milsheri11


Milsheri07


Milsheri10


Milsheri12


Milsheri08


Milsheri03

ミルキーちゃん、今月のCATNAP卓上カレンダーに登場中。

毛の色が変わって気付かない人もいるかもね。

|

« 日常 | トップページ | お引っ越し〜 »

コメント

微笑ましい2匹一緒の風景。
元々姉妹だったかのような二人。
パパとママの所に帰れてよかったねって思います。
3ミリ、ちょっと寒いかも。。。
でも可愛い!

投稿: ナナママ | 2007年11月14日 (水) 17時58分

こんにちは。
こちらへもお邪魔します。

シェリーちゃん、ママさんのお宅の子になってから、表情が変わりましたね。
変わったと言うか、自信に満ちたお顔です。
勿論、受け入れてくれたミルキーちゃんがいてくれてこそですが…
見ていてとっても嬉しくなります。
ミルキーちゃん、シェリーちゃん、これからも沢山の笑顔見せてね。

投稿: まるぽこの母 | 2007年11月15日 (木) 12時25分

うっひゃ~♪かわいい~!!0(≧▽≦)0
ミルシェリ一緒だと可愛さも2倍じゃなくて2乗3乗4乗~ですね。
勝手にミルキーたんは赤、シェリーちゃんはピンクの
イメージが強かったんだけど反対もかわいいね~♪
本当にまるぽこ母さんがおっしゃるように
シェリーちゃんのお顔が自信で輝いていますね。
ミルシェリたん、またハグハグさせてね~。


投稿: みい | 2007年11月15日 (木) 18時08分

さっぱりしてきたね(^^)
やっぱり2人ともかわいいわぁ~!
うんうん。シェリーちゃんの表情が変わってきました~。強さっていうか前にグイッって出て来るような意思の表れが感じられます(*^^*)
皆さんの仰るとおり自信に満ち溢れているんでしょうね♪
また、まったりと抱っこさせてもらえるかしら(≧◇≦)
カレンダー、もちろんわかりましたよ♪
左上にいますね。今よりもっともっと幼い表情でしたね。

投稿: びんちぇ | 2007年11月16日 (金) 11時10分

なんとまぁ、可愛い姉妹だわ~~!
カットスタイルもよく似合っていますね!

おふたりさん、トリミングが終わってお迎えを待っている間、一緒にケージに入れてもらっているのかしら?(^^) カレンとさっちゃんもいつも同じケージに入れてもらっています。カレンが先に私のところに連れていかれると、さっちゃん、とっても焦っているそうです。そうトリマーのお姉さんがおっしゃってました。火曜日にカレンもトリミングに行ってきます~♪ ポイントがたまったので、今回は半額でしていただけます~♪ 
ポピたんもご機嫌さんです~!

投稿: うーちゃんママ | 2007年11月16日 (金) 18時14分

>ナナママさん
最近はけんかをする事もなくなりました。
ミルキーの方が年下のはずなのにシェリーに場所を譲ってあげたり
大人な態度をとっています。
やっぱりミルキーは頭が良いですね。
ただそれに甘えないようにミルキーだけに接する時間を
持つようにしています。


>まるぽこの母さん
シェリーちゃん自分のお家だと分かっているのか
自己主張が強くなってきました。
ミルキーへの遠慮がなくなったのかミルキーの使っているクッションに無理矢理乗ったり・・・
意外とミルキーより大胆かもしれませんね。
まだまだ変化していく2わんに毎日楽しくさせてもらったいます。


>みいさん
私もミルキーは赤、シェリーはピンクって思ってたから
トリミングから帰って生きた時クレートから出てきたミルキーに「シェリー」って声を掛けてました(^_^;)
ダッコするまで気付かなかったからミルキーに膨れられちゃいました。
トリマーさん的にはこれがベストなのかな?
私としてはやっぱりミルキーは赤だ、と思うんですけど・・・


>びんちぇさん
チェリーちゃんも3ミリにしちゃいましたか?
見てるだけでも寒いし、寒いからって2わんとも膝に乗ってきちゃって重いです(^_^;)
布団も占領されて、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
シェリーちゃん最近人見知りをするんですよ。
ダッコできるかな〜うそうそ(^_=)
ダッコしてあげてくださいね。ミルキーもね。

>うーちゃんママさん
ポピンたん幸せそうで良かったですね。
今回はトリマーさんが2人いたので特別でした。
いつもは別々に連れて行くんですよ。
トリマーさんが基本的には1人しかいないので待たせてるのがかわいそうなのと、ミルキーが犬の皮膚にもアレルギーがあるので
なるべく早くあの場所から連れ出さないと行けないんです。
シーズーは毛が抜けないからかな?同じ犬種なら良いのかシェリーには最近反応しませんけど

投稿: milky-mama | 2007年11月21日 (水) 14時41分

なんだか とても似てきましたね!
驚きだわ☆

投稿: ルイ | 2007年11月27日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常 | トップページ | お引っ越し〜 »